※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

支援センターで新しい先生とお話しました。上の子は同じくらい子たちよ…

支援センターで新しい先生とお話しました。
上の子は同じくらい子たちよりちょっと幼い部分があります😅

先生はこれから楽しいこといっぱいですね~
5歳児の担任してましたが、お話好きのが楽しかったとのこと。
楽しみですね~と とってもポジティブなことを言ってくれました。
お姉ちゃんしてくれますよねとか明るい先生でした。


私は不安に思うことが多々あり、これから楽しみですが
不安が大きいです😥
いじめられないか、勉強についていけるか等など


みなさん、楽しく育児してますか?

コメント

deleted user

まだ見ぬ先のこと考えても仕方ないし、今楽しんでるならそれでいいと思ってます😊
楽しいですよ