※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊🐘
妊娠・出産

妊娠30週で再発したコンジローマが心配。手術前に新たな症状が現れ、産科に来院中。感染症か不安で、原因はプールや温泉か。

妊娠30週 コンジローマになったうえに…

以前に投稿しましたが、コンジローマが再発してしまいました。
来週手術を予定していて、あやしいところも全部取るので範囲もかなり広く、すごく怖いけど、頑張るしかない…と思っていたところ、
昨日違和感を感じて見てみたら、少しなかの方に膿んでいるような白いできもの?が…。

次から次へとなんなんだとすごく凹みました。
そのできものがある方の陰部全体も腫れているし、すぐに電話して今産科に来ています。

感染症じゃありませんように。
主人とすら、接触がないのにどうしてこうなるんだろう…。
GWのプールと温泉のせい…?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンジローマは再発が多いみたいですね💦
妊娠中は免疫も落ちてますからね😢

それと妊娠中にプールと温泉に行くのはどうかと思いますよ・・・