※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義家族が月1~2回みなさんの自宅に泊まりに来るよという方いますか?うち…

義家族が月1~2回みなさんの自宅に泊まりに来るよという方いますか??

うちは義実家はうちから車で30分の距離ですが、義母が義姉連れて月1~2回うちに来ては泊まっていきます。

これって異常なのか、よくあることなのかどうなんだろうと思いました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

義母だけでも月2回泊まるとかおかしいと思うし、ましてや義姉まで来るなんて、異常だと思います😢
旦那さんは断ってくれないのでしょうか😢😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

やっぱり異常ですよね😅
    日帰りで月2ならまだわかるのですが、なぜか毎回泊まります😅
    異常なことが普通になりつつあります😅

旦那は断らないですね💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何なら日帰りで月2でも、関係性によったは異常です😢
    お客さまって感じできてるなら尚更です。
    家庭によっては離婚案件だと思います😢

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

そのレベルなんですね😅
    いろいろ手伝ってくれますが、ちょっと図々しいですよね〜😅

• 5月23日
U☆

うちは泊まりはしないのですが、結婚して10年ほぼ毎週来ます午前中から夜まで😇笑

• ママリ

ママリ

毎週はきついですね💦家族の時間が削られて嫌ですね😓

• 5月23日
Yu-mama

異常だと思います💦

うちは車で15分距離ですがわが家には1度も来たことないですし来させないです。それぐらいなので宿泊なんてムリです。

• ママリ

ママリ

やっぱり私が緩すぎたのか…💦これが当たり前になりつつあるのでちょっとこわくなりました😅

• 5月23日
○

車で30分なら日帰りで帰って欲しいですね!義実家いると家族でゆっくりする時間ないですよね💦
私は義実家と車で2時間の距離で義母が日帰りですが毎週のようにきてそれでも迷惑と感じてしまいます🥲

• ママリ

ママリ

今は私が専業主婦なのでまだいいですが、働きだしたら休みの日にずっとうちにいられるのは疲れますね💦

車で2時間なのに毎週来るのってすごいですね🤣

• 5月23日