※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむしゃん
お出かけ

近々10ヶ月の息子を連れてディズニーデビューしようと思います😊そこで、…

近々10ヶ月の息子を連れてディズニーデビューしようと思います😊
そこで、ランドとシーどちらが良いか迷っています😣赤ちゃん連れでより楽しめるのはどちらでしょうか?またおすすめの周り方やスポット、あったらいい持ち物など是非教えて下さい☺️

コメント

てんし

ランドの方が道が平坦なのでベビーカーで動きやすいです(´・ω・`)

• こむしゃん

こむしゃん

そうなんですね😳💡
    ありがとうございます!

• 11月22日
ちかわ

ランドは平坦だし、子供向けのアトラクションも多いと思います。キャラクターも多いですしね。
シーは後から出来たのでスロープとかもあってバリアフリーになってると言われてますよ。シーだと電車とか船で別のエリアに移動出来るので、子供がいなくても使ってます!笑
どちらに行ってもそうですが、アトラクションの出口付近にベビーカーがたくさん並んだりするのでベビーカーの目印になるものを付けると直ぐに自分のベビーカーが見つけられますよ。パークで風船買ってもいいかもしれませんね╰(*´︶`*)╯♡

• こむしゃん

こむしゃん

この月齢でも乗れるアトラクションがあるんですか✨😳⁈
    アトラクションは諦めてました😂
    風船は是非買おうと思います❤️

• 11月22日
  • ちかわ

ちかわ

お座りできるなら乗れるアトラクションありますよ。
    「ママスタイル」と検索すると出てくるので、そこで子連れディズニーの情報見れますよ(^^)

• 11月22日
  • こむしゃん

こむしゃん

ママスタイル検索してみました✨
    設備も充実しているし、アトラクションも乗られるものがかなりあって驚きです😳✨
    一層ワクワクしてきました☺️
    ありがとうございました❤️

• 11月23日
ma1(*´˘`*)♡

うちも10ヶ月の息子を連れて、来週行きます^ ^
ランドです!✩︎
ちなみに、7ヶ月の頃にもランドに行きました(*^^*)
ベビーセンターがシーは一ヶ所ですが、ランドには二ヶ所ありますよー。
それからランドの方がベビーカーで動きやすいです。
前回行ったときはバズに乗って息子興奮でした!

寒くなってきてるので防寒対策はしっかりして行こうと思ってます!!
楽しみですねっ(๑• •๑)♡

• こむしゃん

こむしゃん

2回目いいですね☺️
    バズも乗れちゃうんですね✨
    アトラクション乗る事は諦めていたのでより楽しみになってきました😳❤️
    他にお子様が喜ばれたアトラクションあったら是非教えて下さい❤️

• 11月22日