※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
家族・旦那

みなさんならどうしますか?義理家族(義祖母、義父、義母、義理兄)と同…

みなさんならどうしますか?
義理家族(義祖母、義父、義母、義理兄)と同居してて
基本家事は私が育休中なのでほとんどやってました
義理兄からコロナが始まり今旦那にうつって家族みんな濃厚接触者になっています
幸いわたしと娘はたまたま実家に行ってて濃厚接触者にはあたらずPCR検査も陰性でした。
今5日程経ちましたがまだ実家にいます
旦那たちのお世話は義母が全てやってくれてて買い物は義理妹が行って持っていてくれています

義母も実母もしばらくは実家に居た方がいいと言ってくれていますがさすがに隔離が終わる10日もお世話を任せっぱなしも申し訳なく娘を預けて感染対策ばっちりして家事をしに行くかとても迷っています
でもそこでうつったらどうしようとかグルグル考えてしまって😖
今のところ旦那と義理兄以外は感染している様子ではないみたいです。
みなさんならどうされますか?😖

コメント

🌾

預けてお世話しにいく!

🌾

お世話しに行かない!

はじめてのママリ🔰

義理のお母さんに甘えますね!
食事面で差し入れはすると思いますけど、行って移って迷惑かけちゃう方が私的にはいやです。

• 🌾

🌾

そうですよね😖
    甘えておきます!ありがとうございます🥹

• 5月23日

今行って、万が一ママリさんや娘ちゃんが感染してしまったら、またさらに義家族は10日も家から出られなくなってしまいますよ💦💦
一日だけや数時間だけでも義実家行って、また実家戻って、感染しちゃきまいました💦となれば、実家のみなさんも家から出られなくなります💦💦

• 🌾

🌾

ほんとそうですよね😖
    気になってしまって😖
    ありがとございます🥺
    甘えておこうと思います😭

• 5月23日