※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の子供が寝る前に暑いと泣き暴れる。最近対応に困っており、構っても泣き止まず。障害があるのか心配。どうすればいいかわからない。

4歳、毎日寝る前に暑い暑いと号泣

さっきはなぜか泣き始めて、暴れて
抱っこしても仰け反り暴れて
本当に我が子?と思いました
なんとか再び寝たのですがここ最近
どう対応したらいいのかわからないです
構ってほしさからなのかと思い
今日は長女が希望したアイスを食べに行き
公園で遊んで夜ご飯もリクエストのものを
作りました
いつもよりは構ったつもりでした

それでも泣き叫び暴れていました
もうどうしたらいいのかわからないです

障害とかなんですかね?
ほんとに今日はおかしくなりそうでした

まだまだ足りないのかなー、、
辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

夜驚症とかではなく、夜寝かしつける時から既に号泣し始めるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけ前から泣いてます
    昨日は一度寝て夜中に起きて泣き叫んで暴れていました、、

    • 5月23日