※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

友達が少ないけど、他人の話を聞くと落ち込むことがある。寂しい気持ちがあるようです。

リアルに友達3人くらいしかいない笑
まあいろいろあったし仕方ない!って思ってるんだけど
頭では分かってるんだけど
たまに人のストーリーとかがスイッチになって勝手に落ち込むんだよね、、、
あほらし😢

コメント

ママリ

コロナで友達と会わなくなったら、ラインが家族以外来なくなりました。笑

• ゆ

コメントありがとうございます!
    コロナでほんとそうなりましたよねー!!それで良かったのかも、、、😢

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

家族がいますし、案外時間にゆとりもできますし、縁が切れたわけではないので、また会いたくなったら会えるぐらい細ーい関係でも良いかなぁという楽観です😅

• 5月26日
めめまる

めちゃくちゃわかりますー笑
元々友達少ないのに 子供産まれてから余計に減りました🤣www自分のせいでもあるんですけどね💦ストーリーとかみて落ち込みますwww

• ゆ

ほんとそれです!!!
    今から結婚て感じで、インスタ繋がってる程度の人達に話の合う人も少なく😅
    ストーリー、地雷ですよね笑
    なのに見ちゃう😢

• 5月23日
ママリ

なんか趣味とか作って、新たに友だちつくれば良くないですか?😁
でもなんでも言える友だち3人もいるならいいと思いますー!!うらやましいです!

• ゆ

今だとなんでも子どもありきになっちゃいますねー😢
    子ども関係なしに作れたらいいんですが、、、

今あるものを大切に前向きに考えたいと思います🥺🙇‍♀️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

友達が3人いるなんて羨ましいです!私は1人もいません🥲

• ゆ

今あるものを大切にですよね、、、😢🥺
    私が思ってるだけかもしれません😂

• 5月23日
ママリ

めちゃくちゃわかりますww
私も友達3人しかいないし誰とも会ってませんww
みんな色んな人と遊んでて羨ましいですけど今から新しい友達作るのもめんどくさいですw

• ゆ

コロナ禍だし中々会えませんよね😂
    私はコロナ初めくらいに引っ越したので周りに知り合いくらいもいませんが、
    全然新しい友達なんて出会える気配ありません、
    あっても子どもありきですし、、、🤣
    めんどくさいですよねー🤣🤣

• 5月23日
ひまり

私も数人ですが、出産してからほとんど会えてないです。コロナもあるし。たまーにLINEとかしますが、普段は別に家族がいれば十分かな、と。インスタとかはアカウントありますが、めんどくさいので見てません(笑)

• ゆ

コロナ禍で引越しして気軽に顔みて話せるのか旦那しかおらず、やっぱり寂しいな〜と感じちゃう日々なんです、、、
    実家とかが近ければまた違ったのかなーとは思いますが😢
    やっぱり見ないのが1番ですよねー😂

• 5月23日
  • ひまり

ひまり

私も実家まで2時間くらいかかるし、コロナ渦になってからほとんど帰れてません。近くにママ友はいないのですが、働き出すとそこで話す人や友達出来たりするので、息抜きにはなってます😄

• 6月7日