※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎぃ
その他の疑問

ご意見お願いします。今度ママ友にミシンで縫い物をお願いします。枚数…

ご意見お願いします。
今度ママ友にミシンで縫い物をお願いします。
枚数は、5cm ✖️10cmくらいのものを5枚くらいです。
お礼に焼き菓子を用意したのですが、今ふとミシン糸ってどうしよう。。。と考えてしまって💦
用意した方がいいでしょうか??💦

※子供が使うもので一緒ので良ければやってあげるよ〜と言ってくれました。

コメント

蒼☽☆星

やってあげるよーって言ってくださってるので、焼き菓子で十分ですよ!

はじめてのママリ🔰

その人それぞれに使う物にこだわりがあったりするかもしれないので、焼き菓子で十分だと思いますよ☺️☺️

どぎぃ


ご意見ありがとうございました😊縫い物をお願いするって今まであまりなかったのでどうしたものか。。。と思っていたのでご意見いただけて安心しました❗️