※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

フリウェル配合錠LDという種類のピルを使っております5月7日から開始し…

夜分遅くにすみませんご質問です。
フリウェル配合錠LDという種類のピルを使っております
5月7日から開始し本日不正出血茶色い血が出ておりました。生理痛効果、生理不順効果は低くなってしまっているのでしょうか
また、出血すると効果がなく妊娠する確率が高くなってしまうのでしょうか

コメント

5月7日から始めたならまだ生理痛は緩和されないと思います。3シートくらい飲まないと効果出てこないです😭
あとピル飲んでたら必ず28週期で消退出血が怒るので不順にはなりません。
1シート目なら不正出血も割と起きるし、それで避妊効果がなくなるわけではないです。
飲み忘れしなければほぼ大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまって申し訳ありません。
    生理痛はそんなスグ緩和されないのですね( °_° )
    そしたら21時半〜12時前毎日バラバラに薬飲んでいても出血してしまう人はしてしまうってことなんですかね…
    時間は毎日同じ時間のが効果は高くなりますか?😱
    何度も質問すみません😭

• 5月23日

退会ユーザー

生理痛緩和のためなら時間は決めた時間に必ず飲むほうがいいですよ😭
    避妊効果は大丈夫ですが時間半日ずれたり飲み忘れたりするとそのシートの消退出血のときは生理痛ひどめです😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も返信ご質問にお答え頂きありがとうございます😭😭
    そうだったんですか!😱
    本日から決めた時間に飲みたいと思います…長々とありがとうございます😭😭😭

• 5月23日