※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
齊藤澪華
妊娠・出産

夜になると胎動が激しくなり、特に膀胱が痛くて叫びたくなるほどです。臨月に入ってからです。どうしてこんなに痛いのでしょうか。

夜になるとすごく胎動が激しくなります。
特に膀胱の刺激が強く叫んでしまうほど膀胱が痛いです。
引っ張られてるみたいな、なにか針で刺されてるような、ツーンっとしたそんな痛みです。

なんでこんなに痛いんでしょう。。。臨月にはいってからです。。。

コメント

Moon☽・:*

子宮が膀胱を圧迫するので辛くなってきますよね🤣
出産日が近づいてくると恥骨が痛くなってくるのでもっと辛いかも、、😂✨

胎動で膀胱が痛いとのことですが、もしかして今赤ちゃん逆子ちゃんじゃないですか?
頭が下だと肋が蹴られて痛いので😅🙌

• 齊藤澪華

齊藤澪華

恥骨もたまにピキっと痛みます🥲

それが逆子じゃなく、膀胱と肋だぶるです…笑
    もうどっちも痛いんですけど膀胱の方が痛すぎて叫びます😂😂😂

• 5月22日
  • Moon☽・:*

Moon☽・:*

わお!とってもパンチ力ある子なんですね🤣💓
    産声も力強い子が生まれてきそうですね🥺✨

辛いですがこればっかりはひたすら我慢です、、😂ひー

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私も肋骨の痛みとお股ツーンの痛み、激しい胎動のトリプルアタックです😂(逆子ではありません)
ここ2日は肛門の痛みと恥骨痛も感じてますが、病院では順調ですがまだ子宮口は閉じてるので引き続き歩いてください!
としか言われません笑
お互いもう少し、、、ですかね、、