※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんじゅう
子育て・グッズ

2才半の娘にアンパンマンのおもちゃを買いたい。YouTubeでハマっているおもちゃの動画があり、長く遊べるものを教えてほしい。

アンパンマンのおもちゃについて質問です。
2才半の娘がいます。
親に、娘のためにとお金をもらったので
おもちゃ購入を検討してます。

アンパンマン おさつスイスイ! セルフでピピッ アンパンマンレジスター

アンパンマンシューッとたけたよ!おしゃべりすいはんきと元気100ばい和食セット

どちらが飽きずに長く遊べそうですか?
持ってる方いたら教えてください。

この2つにした理由は娘がYouTubeでこのおもちゃの動画にハマっているからです。
ただ、もし他におすすめがあればコメントも嬉しいです!

コメント

えだまめ

アンパンマンレジスター持ってます(たぶん少し古いタイプだけど)
上の子が2歳くらいで買ったと思いますが、いまだに遊んでいます。
下の子も楽しいのか、結構遊んでいます。

和食セット、、のほうは分からないので比較できませんが、レジスターはみんなやりたがりますもんね。

• まんじゅう

まんじゅう

コメントありがとうございます。

レジ、上のお子さんが今でも遊んでるってすごいですね!
    参考にさせていただきます!

• 5月22日
RRmama

レジスター持ってますが毎日やってますよ🤣🤣

2歳の誕生日に買ってもらってから飽きずに1日1回はそれで遊んでます🥰

• まんじゅう

まんじゅう

コメントありがとうございます。
    レジ、毎日遊んでるのはすごいですね!
    お子さんの月齢が近い方なのでより参考になります。
    ありがとうございます。

• 5月22日
  • RRmama

RRmama

むしろ大人もやりたくなります🤣🤣息子と一緒にいつもやってますよ笑

百均とかのおままごとのフルーツや野菜などもピッピしてます!色んなものをピッピ出来るのでおすすめです🥰

• 5月22日
  • まんじゅう

まんじゅう

色んなものをピッできるんですねー!
    うちに野菜のおままごとのおもちゃもたくさんあるので色んな遊び方できそうです!

ありがとうございます♪

• 5月22日
マロッシュ

長く遊ぶとしたらレジですかね🤔
息子も2、3年前の型かと思いますが、アンパンマンレジスター持ってます。
ごっこ遊びはもちろんですが、計算モードとか数字当てるモードもあるので、年齢が上がっても楽しめるところがあるかなと思います!

• まんじゅう

まんじゅう

返信遅くなりすみません。
    アドバイスを参考にレジ購入しました!色々な機能があり、長く遊べそうで良かったです。
    コメントありがとうございました!

• 6月4日
かお

和食セットの方は実家に置いてもらってますが、よく遊んでます!
ただ、家にある訳では無いので毎日遊ぶかは分かりません😅本人は炊飯器のご飯が炊ける音がお気に入りで、セリフも真似してます(笑)

• まんじゅう

まんじゅう

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません。
    和食セット楽しそうですよね!娘もYouTubeで遊んでる動画よく見てます。
    検討して今回はレジの方を購入しましたが、和食セットも今後余裕があれば購入したいと思います!

• 6月4日