※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

よく上の子可愛くないと言いますが逆です、、、3歳児かわいすぎて赤ちゃんにイライラします😰

よく上の子可愛くないと言いますが逆です、、、
3歳児かわいすぎて赤ちゃんにイライラします😰

コメント

うちもそうでしたよ😑笑
下の子が2歳ぐらいになってから可愛い!って思うようになりした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもありました!!!しばらく長子の長男が可愛くって。
    一歳過ぎるまではそんな感じでした。
    それを今でもわたし自身が鮮明に覚えてて、申し訳なさが出てきます😢なので、今は精一杯愛を注いでるつもりです💞ちなみに女の子です!

• 5月22日

わかります🥺赤ちゃんにイライラはしませんが、常にご機嫌で泣くこともあまりなく誰にでも愛想ふりまく子ですが、手がかからないからか…

上の子は、ママ!ママ!でめちゃくちゃ甘えてくる(イヤイヤ期で手もかかる)ので可愛い過ぎて、下の子よりも上の子ばっか優先してしまってます😭

下の子も、可愛いでしかないんですけど、、愛着があまり湧いてないというか、、😭