※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
子育て・グッズ

福島県 福島市 でお弁当グッズ のりパンチやピックが充実してるお店どこでしょうか?

福島県 福島市 で
お弁当グッズ のりパンチやピックが充実してるお店どこでしょうか?

コメント

MaMaᒼᑋªⁿ

野田ヨークのダイソーは
ありましたよ!
今はどうなのか🤔

• yun..

yun..

今日行ったけど、イマイチでした。

• 5月22日
  • MaMaᒼᑋªⁿ

MaMaᒼᑋªⁿ

イオンとかどうですかね🤔
    ヨドバシとか

• 5月23日
あづき

けっこう、セリアで買います。
のりパンチは、イベント時期で例えばハロウィンだとオバケののりパンチとかあります。今の時期は買い足してないのですが、☺️と🐼ののりパンチはあった気がします🤔
ピックもそんなに沢山ではないですが、お弁当のピック売場の他にも、キャラクターの売場にキャラクターのピック売ってたりしますよ☺️

いかにんじん

Seriaのピックは可愛いので狙ってます!年中出てるものより、シーズンに因んだ商品が並ぶ棚にあるような物が可愛くてオススメです🥺👍
ハロウィンはオバケや骨のピック、お化けのバラン、のりパンチ、クリスマスはサンタやツリーのピック、春には跳び箱やランドセルのピックなどがあり即買いしました😂
ビッグ大森店のSeria利用してます。