※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬で検査中。生理予定日前後に検査し、薄くなっていることに不安。26日に受診予定。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠検査薬についてです🙇‍♂️
フライングだと言うことは分かった上で検査しております。

写真1番上が生理予定日4日前で、1番下が生理予定日当日です。
毎朝検査しようと思っていたのですが、19日の夜に検査してみせることになったため、19日は1日で2回検査しました。

そこから、検査薬を比べるために夜にやったほうがいいのか、朝やろうかと迷い本日も朝と晩やってみました。

生理予定日当日ですが、2日前に比べて薄くなっているような気がしてドキドキしております…

26日(木)にはじめての受診予定なのですが、このまま継続できるか大丈夫かなと不安です😭

このような検査薬で妊娠継続された方や、ご意見などありましたらぜひコメントいただきたいです🙇‍♂️

よろしくお願いいたします。

コメント

きなこ

判定線も2日前の方が濃いですし、誤差じゃないですかね??🤔生理予定日当日の線としては十分かと思いますよ!

• りぃ

りぃ

ご回答ありがとうございます!判定線まで比較してみること出来ていなかったのでたしかに、、と思いました☺️誤差だと信じてみます!

• 5月22日
R

私も生理4日前から毎日検査薬やってたので不安なお気持ちよくわかります〜🥺
生理予定日当日ならちょうど良い濃さだと思いますよ☺️
私も同じくらいで、生理予定日2日後くらいに逆転現象起きました✨
26日に受診てことは4w4d頃ですか?私も3人目の今回、4w4dで小さな胎嚢確認出来たのでりぃさんも確認できると良いですね💕

• りぃ

りぃ

ご回答ありがとうございます!お優しい言葉嬉しいです✨
    そうなんです、、何度やっても仕方ないと分かっていても不安になってしまいました💦
    4w4dごろです☺️Rさんのように逆転現象とか胎嚢確認できますように…🤍

• 5月22日
まいちゃん☆

普通に線が出ているので妊娠されていると思いますよー🙆

22日が生理予定日なら、
26日に受診は早すぎてまだ何も見えないと想うので、
6月6日の週くらいに行かれるのが良いと思います😉👍

• りぃ

りぃ

ご回答ありがとうございます!おっしゃるとおり6月に行った方がいいですよね💦
    病院で確認できるかどうかによって 、ひとまず継続するか中止確定か決めなければならないことが27日にあるので、胎嚢見えないの覚悟でとりあえず26日行こうかと思います😭
    ご丁寧にアドバイスくださりありがとうございます☺️✨

• 5月22日
てんまま

順調な濃さだと思います(^^)
時間が経つと古いものは濃くなる気がするので、
今日の分も明日になれば昨日のものより濃くなっている気がします(^^)

• りぃ

りぃ

ご回答ありがとうございます!
    たしかに時間経つと濃くなりますね😳神経質になりすぎたかもしれません💦

• 5月22日