※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義妹の結婚式が来月あります!服装なのですがドレスは黒.ネイビーの方が…

義妹の結婚式が来月あります!服装なのですがドレスは黒.ネイビーの方がいいですよね?🤔

コメント

蕎麦

そうですね、ダークカラーのドレスが無難かと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    あとネックレスはどんなものがいいのか良ければ教えて下さい😭

• 5月22日
  • 蕎麦

蕎麦

真珠のネックレスが一般的ですがお子様抱っこされますか?
    抱っこするなら引っ張られる可能性もあるのでつけなくても問題ないですよ☺️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は抱っこですね😥
    付けなくても大丈夫なんですね!😳
    イヤリングが髪飾りで色を出せば大丈夫ですか??

• 5月22日
  • 蕎麦

蕎麦

アクセサリーをつけるのはOKですが大きく揺れるイヤリングだったり、派手なものはNGの為つけるとしたら1粒パールのものが良いと思います👶🏻
    髪飾りもこのような感じで花モチーフは避けるようなデザインだと尚良しだと思います🙆🏻‍♀️
    ヘアセットするなら髪飾りなくても結構しっかりとしてみえますよ♡

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像までありがとうございます😢💗
    ヘアセットします!もし髪飾りなしイヤリングも無しの場合真っ黒になってしまうと思うのですがいいんでしょうか?💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレス一枚でって思ってるのですが🥲

• 5月22日
  • 蕎麦

蕎麦

靴明るめにしてはどうですか?
    ネイビー×ベージュ ブラック×シルバー など合わせやすいと思います🙆🏻‍♀️
    それか気になるなら袖ありドレスだとしてもジャケット羽織るなどして明るくするのもありですよ🙆🏻‍♀️
    色が暗いことに関しては今回は参列する側ではなく主催者側なので問題ないです✨

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!😳
    イヤリングも普段着けないので引っ張られそうだと思って😥💭靴明るくします!😌
    主催者側だと色が暗いのは問題ないんですね😳✨
    たくさん教えて頂きありがとうございます😣💗
    とても助かりました🥺💗

• 5月22日