※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃんまま
子育て・グッズ

宮崎市にお住まいの方へ、離乳食に関する質問があります。気軽に相談できる場所を知りたいそうです。

宮崎市にお住まいの方へ質問です!
離乳食のことなどで気軽に質問できたりする場所はあったりしますか?
知ってる方いましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

宮崎市に住んでます😊
保健師さんに直電か、支援センターの先生に相談して、離乳食についての相談場所を教えてもらったり、支援センター内の助産師さんの講習みたいなものに参加して相談したりって感じでした!
前に宮日の親子教室に参加した時に聞いたんですが、離乳食指導みたいなのもあるみたいですよ(・〰️・)𓈒 𓂂𓏸

• ととちゃんまま

ととちゃんまま

丁寧に教えていただきありがとうございました😊
    私も支援センターに行って聞いてみようと思います!
    イベントなどもチェックしてみます🙆‍♀️ありがとうございました!

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

ちなみにかるがもクラブという支援センターに通っていました!色んなところに行きましたが、ここはホンワカした雰囲気で先生方もママに寄り添って親身になって聞いてくださるので話しやすかったです✨
    1度行ってみてください(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

• 5月23日
  • ととちゃんまま

ととちゃんまま

かるがもクラブをしてる子ども園は前を通ったことがあったので行ってみようと思います😌たくさん教えていただきありがとうございました😊

• 5月24日
あかさ

宮崎市に住んでいます🌼
かるがもクラブ‥‥🫣雰囲気良いんですね!行ってみたくなりました✨
私も いろんな支援センターに行ってみてますが‥‥佐土原の支援センターも、ホンワカした雰囲気が良いですよ🙌毎回のように新しい利用者さんもいて、通いやすいです👍