※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

22w2dの妊婦です。昨日、食後に胃痛があり、ガスピタンを飲んでも改善せず心配です。妊娠中期の胃痛についてどうすれば良いでしょうか?

22w2dの妊婦です。

昨日まで特にそこまで気にならなかったのですが、
朝ごはん、昼ごはん16時におやつでアイスをたべてソファにもたれてゲームをしていたところキリキリと痛む胃痛に気づきました。

量としてもそんなに食べてないのに胃がパンパンでとても痛いです。

妊娠前から胃の圧迫は定期的にあったので病院で許可得てガスピタン飲んでます。

胃痛に気づいてからすぐに飲みましたがいつもみたいに良くなりません。

妊娠中期の胃痛ってどうしようもないんでしょうか?

コメント

胃痛私もすごいですー😭
うどん食べても胃痛するのでお粥しかダメなんか?!って思ってます笑笑

• なこ

なこ

旦那がお腹すいたっていうんですが、買い物行ってなくて今から麻婆豆腐つくってもらってます😩

• 5月22日
ここ

私も胃痛がひどいです😂😂
つわりが終わったと思えば次は、胃もたれ、胸焼け、胃痛となかなか辛いですよね。。
私は知り合いのママさんに勧められたエビオス錠を飲んでいます!

• なこ

なこ

エビオス錠あるんですが、量を飲まないといけないのが辛くてあと臭いしで妊娠前に飲むの辞めちゃいました😂

• 5月22日