※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイトレ開始しますが、ウンチされたらどうしますか?座れる補助便座も使ったことがないです。

やーっっと重い腰を上げて明日からトイトレ開始!
トレパンと布パンツでダダ漏れ作戦ですが、パンツにウンチされたらどうしていますか?
確実にされると思うと憂鬱になってきました…😅

補助便座には座れますが1度も出た事ないです。

コメント

サクラ

頑張って洗います🥺
でもわりと固まってるので、そのままトイレにポトンと捨てれば、そんなべちょべちょにこびりついたりはしてませんでした🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

やっぱり洗ってつけ置きですよね💦
    固まりだったり緩かったりバラバラで…緩かったら悲惨ですよね😂
    でも一緒に頑張らないとですね✊

• 5月22日
うーたん

わたしは洗うのめんどくさいので、安いパンツ買ってうんち漏らされちゃったら諦めて捨ててました!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうだったんですね‼︎
    安くて何枚か入ってるパンツにしようと思っていたら、娘がアンパンマンがいいって言うのでアンパンマンになり、毎回捨てるのは勿体無いなぁと思いました😂

毎日毎日漏らされるようだったら安いパンツ買い足そうと思います💦

• 5月22日