※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、心配な上の子がいる。退院時期が気になる。

2人目妊娠中、30w0d
切迫早産で、急遽入院…😢😢
頸管の長さも足りていて、張りも感じたことなく、出血のみ…
上の子が心配すぎて…
お腹の子を守るために仕方ないと思いますが、いつ退院できるんだろー…😢

コメント

みゆ

入院辛いですよね😭
私も最近まで切迫早産で入院していました😢
上の子と離れるのも寂しいし、心配だしコロナで面会もできなかったので本当に辛かったです😢😢
大変だと思いますが頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…
    コロナで面会できないのが本当にしんどいです…😢
    みゆさんはどのくらい入院されていたんですか?

• 5月22日
  • みゆ

みゆ

2週間入院しました!短い方ですよね😭でも本当に辛かったです。
    本当は37wまで入院の予定でしたが、ストレス過ぎて退院したいと何度もお願いし、わがままで今回36wになって退院させてもらいました!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間…
    短いほうですが、感覚的にはかなり長く感じますよね…🥲🥲🥲
    私もさっきからずーっと看護師さんに早く帰りたいと嘆いてます…😂

• 5月22日
  • みゆ

みゆ

1日1日過ぎるのが遅く感じて本当に気が遠くなってました。辛い、帰りたい、もういっそ産んでしまいたいとまで思いました😢早産でリスクあるのはわかってるけど、こんなこと思ってしまうって色々気持ち助産師さんや先生に言いまくってました😂
    36wでも早産扱いだし、本当は37wまでいるべきなんだと思いますが…本当に辛いですよね😭
    経過が良ければ退院できるとかはなさそうですか??😭😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37wまであと1週間くらいですね😊
    残りの日数、上のお子さんと二人の時間を大切にしてあげてくださいね😊
    私も早く生まれて、早く上の子についていたいと思いましたが…
    先生に切迫で産んで一生後悔することもあると言われ、あと2ヶ月近くは何とかお腹にいてほしい気持ちになりました…🥹
    出血さえなくなればなんとかなりそうな気も…
    先が全く見えません…😭

• 5月22日
  • みゆ

みゆ

先生は色んな症例や可能性があるのを見てきてますもんね。頭ではわかっててもそれでも辛いですよね😭
    子宮頸管や子宮口が開いてるのが問題では無ければ早めに本当退院出来たらいいですよね😭
    わかります!本当に、先が全く見えなくて見通しが立たなくてカレンダー見ててもこの日に退院って決まってたらまだ心の支えなのにそれすらも無かったので辛いですよね🥲

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ検索しすぎて…
    もう頭痛くなってきました😭😫
    週数みるのも今までは楽しみだったのに、今ではまだ30w…と苦痛です😢
    みゆさんあと少しで出産ですし、頑張って下さいね😝

• 5月22日
ままり

私も昨日の健診でアウトになり、そのまま入院になりました😭
上の子心配ですよね..

お互い頑張りましょう🥺🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配すぎて、眠れません…🤣
    初めての離れ離れで…
    旦那からちくいち、様子や写真を見せてほしいくらいです😅

• 5月22日
  • ままり

ままり

うちも何回もLINEして一日の様子聞きまくりです🤣💦
    頚管長が大丈夫ということなら、早めに退院できるといいですね🥺

私は37wの予定帝王切開までおそらく帰れません🥲🥲

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんライン返ってきますか?
    我が家は全く返信きません!笑
    大丈夫だよー!だけ…😭
    37wまであと3週間ですね(^^)
    長いですが、お互い耐えましょう😋
    ちなみに、入院中何して時間過ごされてますか?

• 5月22日
  • ままり

ままり

土日は返ってきてましたが、明日からは無理だと思います😂笑

Wi-Fiが使えるのでYouTubeやAmazonビデオで映画観たりしてますよ🙌
    あとは一応編み物セットあるのでYouTube観ながら挑戦しようと思ってます、明日から。(笑)

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

27週から入院して1ヶ月になります、、あと1ヶ月くらいは入院と言われメンタル崩壊しそうです😔
私の病院は36週には退院だそうですが1週間でもいいから早めに退院したいと毎日伝えてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに1ヶ月入院されているんですね😭さらにあと1ヶ月は長い…
    辛いですよね…
    上のお子さん、どうされてますか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開が決まっていますが現在で子宮口3センチ開いている状態なのでいつ破水してもおかしくない感じです😭
    2人とも保育園行ってて旦那がみてます!

• 5月22日