※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M'👧🏻👶🏻
妊娠・出産

つわりがつらく、1週間で5キロ減少し、匂いつわりがひどい状況。点滴での効果はいまひとつで、楽しみは性別や名前のことだけ。性別の違いや上の子との名前の共通点、つわりの終了時期について質問したい。

つわりが辛すぎます🥲
1人目にはなかったつわり、、、

1週間で5キロ落ち、
水分も食べ物も全て吐いてしまいます。
匂いつわりが1番ひどく常に口で呼吸してます。

今日は点滴に行ってきましたがいまいち効果はなく😮‍💨

楽しみが性別を考えたり名前を考えたりだけです👶🏻

・つわりが極端に違った方性別は違いましたか?
・上の子となにか名前の共通点をかんがえてつけましたか?
・つわりはいつ終わりましたか?

この3点をお伺いしたいです🥺

まだ8週、、、辛すぎます🥲

コメント

♡ウォンにゃん♡

2人子どもがいます!
2人とも産むまでつわりがあり
ゲーゲー吐いてました。。
1人目は男の子なんですが
水分は何とか取れていたので
カロリーメイト、干し芋食べてました。
2人目は女の子なんですが
水分もご飯も何もかも吐いていました。。点滴もしましたし…ケトンも出てました。。
入院レベルギリギリだったのですがなんとかそれだけは避けたくてキツイけど吐いてもいいから何とか食べては吐いての繰り返しでした。。少しでも食べなければ赤ちゃんに栄養はいかないっておもってしまって。。
上記の通り、
男の子と女の子でつわりの度合いも違いました😂
名前の共通点などもなく…つけたい名前でいきました♡
つわりは本当に2人とも産むまでありました😂

そして、今お腹に赤ちゃんがいるかもしれません。。
まだ胎嚢確認できてませんが
絶賛つわり中です😱笑
パターンが上の子と同じ感じです。。男の子の予感です…笑

さらい

上の子としたの子名前繋げると
好きなアーティストの名前になります

産んだらなおりました


後半は産むまで入院してました

hana

1番上の男の子の時はつわりがなくて、下2人女の子なのですが同じ感じのつわりがありました☺️

名前は共通のものも考えましたが、結局共通しない名前になりました😂
名前や性別を考えるの楽しみですよね🥰

安定期を少し過ぎるとほとんどつわりは終わりました🌼