※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

8週目の妊娠中に、尿とは異なる透明な液体が出た経験があります。破水ではないか心配で、明日の診察を待っています。同じ経験をした方の感想を知りたいです。

すいません💦
汚い話です😭


先程便意を感じトイレへ!
最初に尿が出てそれから
透明な液体が結構出ました💦
ん?これは尿ではない…と
思いましたが透明な液体後に
また尿が出ました。
やっぱり尿かどうかわかるので
破水?と思うのですが…
こうゆう経験ある方おられますか?
8wに入ったとこです…
担当の先生が明日は晩しかいなく
明日の晩に行こうと思ってるのですが…😭
こうゆうことってよくあるんですか?😭
初めてで…💦
それ以降出てないですし
便がかたくて気張りすぎたせいかな?
とか思ったりしてるのですが…💦💦
妊娠初期で破水された方
どんな感じですしたか…?😭

コメント

はじめてのママリ

尿道から出たなら破水じゃないと思います😊
破水の場合、力入れなくても膣からチョロチョロ勝手に出てくると思いますよ👍

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    尿道からではなく
    違うところだったんです😭
    ん?と思って
    いきまずにみたら
    なにこれ?むちゃ透明の液体
    出てるやん!!!
    ってなりました😭😭
    尿道から出るとわかるのですが
    音で気付いた感じで…😱

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おりものとかだったら少しはどろっととか粘り気ありますもんね😖?
    2人目破水から出産しましたが、トイレ行ったらおしっこ出す前にチョロチョロ出てきました!
    破水の可能性も否めないので明日にでも病院に電話した方が安心ですね💦

    • 5月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうですよね😭
    担当の先生が夜のみなので
    朝から電話して予約取ります😭

    • 5月22日
♡ウォンにゃん♡

破水すると生暖かく匂いがありますねー!!
おりものシートでもいいのでつけてみてください!!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そのトイレ以降出てないんです😭!!
    普段からほんとおりものもなく
    おりものシートにもつかないんです😱💦💦

    • 5月22日