※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が、「野菜を持ってくるからマンションの下まで降りてきて!」などと…

義母が、「野菜を持ってくるからマンションの下まで降りてきて!」などと言い
しょうもない理由をつけて孫に接触しようとしてきます💦

野菜が欲しけりゃ買いますし、完全なるありがた迷惑です。

予防線として、義母からの電話は取らずに、しばらく経って掛け直すようにしてます。

こんな感じで義母からの突撃訪問や迷惑行為に悩まされている人いますか?
どんな対策を打ってますか??

コメント

るん

お子さん連れていかずご本人だけ取りに行くとなんか言われるんですか?
お野菜高騰してますし有難いので
貰うものだけ貰って1人で行くのはどうでしょう😂

近い距離に義両親いると大変そうですね😵‍💫😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で10分の距離なんですよ💦
    警戒を緩めたら、もっと距離感を詰めてこられそうで怖いです😂

今回は旦那が取りに行ってくれました!笑

• 5月24日
たぬき

うちはLINEやめました、家電なくしました、スマホはマナーモードで使わないんです🥰で義母からの連絡はシャットアウトしてます😌
でも本当に無理です。
今日も旦那が義実家に寄りたがって、車でうちの子寝てるのに何度もドアをバンバン開けては閉める。顔見たいねんって。本当に無理ってなりました🙄(チャイルドシート嫌がって起きたら家までギャン泣きです。)
あー自分のことしか考えられないんだなって思いますが、本当に嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お年寄りだからか、周りが見えないと言うか
    孫のことになると完全に自分を見失いますよね!

自分の親だったら、かわいいなーで受け止められるのですが義母は迷惑行為でしかありませんね😅

• 5月24日
  • たぬき

たぬき

本当にもう本当にもう無理ですよね😭😭😭
    恥ずかしくないの?ってなります🙄

分かります🥺 実母が野菜持ってきてくれるなら大歓迎です🥺

• 5月24日