※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

車でDVDを見せるママさんが、お出かけ中の長時間に罪悪感と視力の心配を感じています。チャイルドシートが苦手でギャン泣きする子どもへの対処法に困っています。

車でDVDを見せてるママさん、土日はお出かけするのでどうしても時間が長くなって罪悪感感じませんか?😅家でもテレビ見る時間あるし視力が悪くなりそうだなって不安です💦
かといってチャイルドシート大嫌いで何をしてもギャン泣きでやっとたどり着いた方法がこれなのでどうしようも出来ないんですが…💦

コメント

ママリ👧👧👦

特に何とも思わずに見せてました(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私の気にしすぎですかね😅💦
    画面に集中してるのを見るとなんかいけない気がして💦

    コメントありがとうございました。

    • 5月22日
るるる

車のDVDに関しては罪悪感ゼロです!!
なんなら家でもかけたままが多いです😂😂😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですか😳
    ついててもずっと見続ける訳じゃないからいいんですかね😅

    ありがとうございました。

    • 5月22日
 ねこ

普通に見せています。
車の中で騒がれると運転に集中出来ないので、車ではDVDを必ず見せています。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですよね😓
    大騒ぎなんてもんじゃないので危なくて見せるしかなくて💦

    ありがとうございました。

    • 5月22日
deleted user

私は嫌ですが、主人は見せます。
自分が子供の頃なかったものを与えるのって抵抗ありますよね。

私だけの日は音楽流して一緒に歌ってます。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです😅
    テレビはあったけどスマホは無かったし何か影響があったらとたまに不安になります💦

    音楽のみでいい子に乗っててくれたらいいですね😊

    コメントありがとうございました。

    • 5月22日