※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産後入院中、持ち物に前開きパジャマとあったら必ず前開きじゃないとダメですか?

出産後入院中、持ち物に前開きパジャマとあったら必ず前開きじゃないとダメですか?

コメント

みん

授乳の指導などがあるので前開きなのかな?と思い1人目も2人目も前開きしか持って行ってません🥺💦

• まま

まま

前開き上の子は真冬だったので生地が厚めなので使えず、また4着くらい買い足さなきゃならないのがまぁまぁお金かかるしどうしようかなと思ってます😂

• 5月22日
👶

前開きの方が授乳がしやすいとは思いますが、Tシャツなどを着ている方も見かけましたよ!

• まま

まま

前開き4着くらい買い足さなきゃいけないのが勿体なくて1着くらいTシャツでもいいかなと思ってるんですが迷ってます😂

• 5月22日
2児のママ🌈🧸

授乳しやすいとかだと思います!

• まま

まま

ですよね😣
    前開き買うのが勿体なくて指導の時だけ前開きじゃだめかなぁと迷い中です😂

• 5月22日
ままままり

授乳もそうですが、うちはおっぱいのチェックもあったので前開きでってことでした!😳

• まま

まま

やっぱり前開きがいいですかね😣
    新しく買うのも勿体ないのでもうキャミソールの上にゆるい薄目のパーカー羽織ろうと思います😂

• 5月23日