※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

娘がトイレの臭いが嫌でトイレに行かない。掃除しても匂いが気になり、主人が芳香剤を買ってくれたが、解決できず困っている。同じ経験の方いますか?

娘がトイレが臭いと言ってトイレに行ってくれない。

掃除したら、洗剤の匂いが嫌という。

昨夜掃除したけど、臭いというので再度今朝も掃除。

それでもまだ、臭い。

何とか主人が娘を説得してくれたが、私はヘトヘト。

どうしたらいいものやら。

主人がトイレの芳香剤を買ってきたが、それで納得するのかなぁ?

同じようなお子様いますか?



コメント

ボンジュール

匂いがダメならば、クエン酸で匂いの元を消すのはどうですか?

クエン酸はスプレーと粉のタイプがあります。

お漏らしをされた時は、粉タイプを水で薄めて利用してました。

スプレータイプはトイレ掃除として利用してます。

尿などの独特なトイレの匂いを消してくれるだけではなく、除菌にもなるので便利です。

スプレータイプはお漏らしされた、カーペットなどにも利用出来ます。

  • ボンジュール

    ボンジュール

    クエン酸の匂いはそこまで気にならないですが、出来れば換気するのがベストです。

    • 5月22日
  • バニラもなか

    バニラもなか

    クエン酸、壁や床の匂いに効果的みたいですね。
    検討します。

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

トイレが嫌なだけではなくてですかね?
何しても臭いというなら、匂い系置かずにドア開けっぱなしにして常に換気してみてはどうでしょう😊

  • バニラもなか

    バニラもなか

    引っ越してきたばかりなんです。
    慣れないせいはあると思います。

    • 5月23日