※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
産婦人科・小児科

生理でもないのに出血が続き、2週間経っている。子宮頸がんの可能性が気になります。

4日前から生理でもないのに出血が続いていて心配になります。前回の生理始まりから数えると2週間は経っていました。いろいろ調べると子宮頸がんとかでてきて怖いです。

コメント

前回の生理から2週間後ということはちょうど排卵の時期かと思うのですが、排卵出血の可能性もないですかね??
またはホルモンバランスによる不正出血…いずれにしても検査しないとわからないことではありますが、不正出血はよくあることですし、不正出血=癌というわけでもないですから、あまり怖がらずに婦人科を受診されてみてください!

• NR

NR

排卵出血は今まで一度もなかったのですが、20代で初めてなることもあるのでしょうか、、、
    そうですね😢受診してみます!
    ありがとうございます!

• 5月23日
ママリ

心配ですね💦
排卵出血なども時期が違うので、何らかの不正出血だと思うので、受診してみるのがいいかと思います😣

• NR

NR

ありがとうございます!

• 5月23日

私も5年前くらいに不正出血で産婦人科へ行き、子宮内膜症でした。
必ずしも、癌じゃないから大丈夫ですよ!とは言い切れませんが、、私は診断後、手術はしましたが現在普通に生活してるし元気です🙂

• NR

NR

そうなんですね💦
    怖いですが、まずは受診ですね😞

• 5月23日
トモ

こんばんは。
不正出血でも原因は色々ありますよ!!
確かに…癌だったら…とか色々考えて不安になりますが、まず受診した方がいいと思います。
中が傷付いて出血だけのパターンもないとはいいきれないですよ(*´꒳`*)
私も、子供産んで2年…腫瘍が大きくなってないか…(私の腫瘍は消える事がないので…大きくなれば手術です)手術が必要か…確認を来週してきます。
正直…不安しかないですが、何の病気も早期発見出来たら。って思ってて、年1回の検診を心がけてますが…あっという間に…2年経ってました😂

• NR

NR

受診してみます😞
    腫瘍大きくなっていないといいですね、、😢

• 5月23日
ほのぼのママ

生理から二週間なら排卵出血かなあとも感じます。自分はちょうど生理から次の生理のちょうど真ん中くらいにおりものに混ざるような軽い出血が3日出ることありますよ👍お腹がチクチクしたり、腰がおもい感じしませんでしたか?

• NR

NR

排卵出血は今までなったことなかったので、20代で初めてなることもあるのかなっと心配になります。。
    特に腰がすごい重くて辛いです、、😢

• 5月23日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

なら排卵出血の可能性もありますね。でも心配なら産婦人科にいくといいかと思いますよ👍素人が予測でいってても始まらないので😅

• 5月24日