※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
サプリ・健康

コロナにかかって重症化した方、亡くなった方は陽性から○日後に容態が急…

コロナにかかって重症化した方、亡くなった方は陽性から○日後に容態が急変したと言われますが(志村けんさんなど)
逆にいつまでに急変しなかったら大丈夫なんでしょうか?

コロナ陽性になり持病持ちなど…
重症化しやすい要因があるため毎日体調を報告してくださいと言われています

陽性と言われ3日経ち熱は下がりましたが
なんとなく倦怠感があったり咳が出始めたため
とても不安です😖💧

コメント

ma☆

先週コロナ陽性になったんですが、三人のお医者さんに診てもらい発症3日から5日で悪化しなければほぼ大丈夫と言われました!
重症の方は大体3日辺りで急変するそうです。
熱が下がってきたのであれば回復傾向とみて良いと言われましたよ😊❗️

• たれウサ

たれウサ

不安で検索しまくりで岡江久美子さんも3日後に急変したと記事を読んで自分は大丈夫かと心配してました😭
    最初は熱だけでしたがなんとなくの倦怠感や咳が出てきたのが不安で😖💧
    でも検索しても不安になるだけなので熱が下がったら回復傾向を信じて静養します!
    回答ありがとうございました😄

• 5月22日
  • ma☆

ma☆

不安ですよね😭
    私も検索魔になりまくりました💦
    オミクロンになってからのコロナでは解熱後に咳が出てきたりの症状が多いようです🤧
    お大事にお過ごしください🍀

• 5月22日