※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
妊娠・出産

イオンモールで腹帯をしたら、汗か尿漏れか心配。匂いも気になる。

尿漏れ?破水?汗?

久しぶりにイオンモールに行き、歩くかな?と思って久しぶりにパンツタイプの腹帯をしました。
トイレに行くと最近増えてきた黄色い織物がおりものシートに付着+腹帯が少ししっとりしてました。
もともと汗っかきで太もも周りは少し動いたりすると汗をかいたりします。
今日は暑かったし…汗かな?と思い帰宅。

またトイレに行くと織物シートに黄色い織物がついていて、試しに腹帯の匂いを嗅ぐと少しすっぱい匂いがしました。
汗かな、と思いつつ破水じゃないか心配です。

コメント

リルム

私もそういうときありました、すぐ病院に電話しましたよ。

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高位破水してましたか?

    • 5月22日
  • リルム

    リルム

    ちがいました、でも心配だったので病院行きました。

    • 5月22日
  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです!私も結局受診して陰性でした!
    ありがとうございました😭

    • 5月22日
mii

お腹に力を入れてチョロチョロまだ出てくるようだったら破水だと思います!精子の匂いに近いみたいです。不安だったら受診してみてください!

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先日も夜中に同じ感じで受診して大丈夫だったので、またかと思われるかと思い、迷いましたが、、、
    結局行ってきました!😂
    破水検査陰性でした、ありがとうございました😭

    • 5月22日
  • mii

    mii

    よかったです!!
    全然何回行ってもいいと思います!不安なままだと良くないですからね😌

    • 5月22日
  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😭♡

    • 5月22日