※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

私の妹の話です。みなさんならどうアドバイスしますか?妹の彼氏が、ケン…

私の妹の話です。
みなさんならどうアドバイスしますか?
妹の彼氏が、ケンカをすると必ず「今までの時間無駄だった!」とか言ってくるそうです。
妹は別れたいそうですが、今までの時間無駄だった!とかグチグチ言われて怒鳴られたりするのが嫌なので、今までデートなどで出してもらった金額を返して「無駄無駄うるさい。これでいいんでしょ、もう二度と連絡してこないで」と言うつもりらしいです。
私は、妹がそれでスッキリするならいいのではと思うのですが、それとは裏腹にそんな男にお金返すの勿体ないのでは?と思ってしまう自分もいて🤣
金額的には5万くらいを返す予定だそうです。
みなさんどう思いますか?

コメント

ちょこ

私ならお金なんて返さないで
こっちも時間の無駄だった💢って言って別れてやりますね‼︎

ままり

え、返す必要ない💦なんのため?よく考えたほうがいいと思います。
その無駄な時間を過ごす事にしたのお前だろって感じだし、こちらも勉強になりましたありがとうさようなら!!以上。

お金を渡したら、もっとグチグチ請求されそうじゃないですか?プレゼント返してとか。
時間が無駄で、お金を返せとは言われてないので私なら絶対返しません🥺
別れたくないからそう言ってるだけなんじゃ…?本当に時間の無駄だと思うなら、とっくに相手から別れを告げていると思います🫡

はじめてのママリ🔰

私はケチなので五万円渡したくないですが、それで妹さんがスッキリするならいいと思います😂
でもその五万を受け取るような男性なら、ものすごい気持ち悪いですね😂😂

はじめてのママリ🔰

お金なんて渡さなくていいです!!

その時グチグチ言われても
もう会わないならどうでもよくないですか??😊
家とかじゃなくて、カフェとかで
別れ話する方が怒鳴られなくていいと思います🥺🥺

はじめてのママリ

私も、お金渡さずもうこれ以上無駄な時間増やすのやめようと言って別れます😞
そして五万は自分のために使います😆

はじめてのママリ🔰

私なら金銭のやりとりはトラブルの元になると嫌なので渡したくないです。あなたの時間をこれ以上さらに無駄に使いさせるのは申し訳ないから、電話かメールで会わずにさようなら、で良いと思います☺️ 五万はもっと自分の人生を楽しむために、自分に使いましょう♡