※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
ココロ・悩み

スナックで働いた経験がありますか?裏と表の態度の違いに驚きました。給料は良かったけど合わなかったです。夜の世界はどこも同じですかね?😢

水商売したことある人に質問したいです。
金銭面が厳しかったので、水商売でスナックを初めて経験したのですが
スナックのママが裏では一言も話をしないのに、お客さんの前ではまるで仲良いかのように話しかけてきます。
裏では私が分からないことを質問してもすごく冷たくて裏表が激しすぎてびっくりしたのと、基本的に何も教えてくれなくて、出来てなかったら怒られます。
結果的に給料はいいけど私には合いませんでした。。
改めて水商売の人はすごいと尊敬しました。
夜の世界はどこもこんな感じですかね?😢

コメント

ママリ

良いママさんもいるので、そのお店のママさんの性格の問題かと思います💦
いろいろな場所経験して合う場所探してみてはどうでしょうか?✨

ドレミファ♪

水商売
ママいるところは私は合わなかったです😅
ボーイと店長のキャバクラ
スナックでもママではなく雇われマスターの所は合いました

ママのところは女を売りなさいで強く私のキャラ生かせずのびのびできなかったです

教えくれないなら雇うなよって感じですよね😣

ふたり兄弟のママ

たまたまそのママさんがそういう人だったんだと思います💦
優しいママさんも沢山います☺️