※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

先程一週間いてくれた実母が帰って行きました。旦那は仕事で全然家にい…

先程一週間いてくれた実母が帰って行きました。
旦那は仕事で全然家にいないし、夜泣きと授乳で眠れなかったので、居てくれて本当に助かったし居なくなってとても寂しくて心細くなりました。

普段は衝突することも多く、絶対喧嘩するだろうし鬱陶しくなったりするかなと思ってたのに、感謝しかなく見送ってから涙が止まりませんでした。

今からはほぼワンオペで育てていかないと!
母に感謝し、これから頑張るぞという意思表明です😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

子を産んだら、母の有り難みに気付きますよね😭✨
私も毎日ワンオペです。頑張りましょうね✊

ゆいぴー👶

わかります〜🥲
私も2週間母が来てくれて、帰る時泣きそうになりました🤣
今回第二子を出産する際は一か月来てくれる予定で、今から帰った後のことを考えてしまいます🥺笑
ほんと若い時はあんなに衝突してたのに、、、と思います🥺
ワンオペ大変ですが、無理せず頑張ってください😊‼️

花

母は強しですね!!
自分も将来我が子に母と同じようにしてあげようと思います🥰
ほんとに良き理解者ですよね、ありがたい🥹✨