※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に薄ら陽性、その後薄くなり不安。生理予定日+3日で生理がきた。着床の直前まで頑張ったか不安。フライングは控える。

生理2日前にフライングして薄ら陽性になって、すごく嬉しかったのに生理予定日当日もう一度フライングしたら薄くなっていて?あれ?と思い不安な日をすごしてから、生理予定日プラス3日後に生理がきました。
すごく悲しいけど、着床の直前までは頑張ってくれたんでしょうか??

もうフライングはしないぞと思います。

コメント

ひまわり

着床はしかけたのかなと思います!私は生理予定日から1週間後にもしてくっきり陽性になったのにその3日後くらいに生理きてしまって、一応病院行きましたがリセットでした😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に奇跡の連続ですね。
    教えて頂きありがとうございます🥺

今度こそ授かれますように🥺

• 5月22日
トモヨ

いわゆる化学流産ですネ🤔🤔

妊娠出来る身体だという事ですネ★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奇跡を信じて頑張ります🥺

• 5月22日
ママリ

不妊治療でホルモンの薬を飲んでいたり打っていたりすると予定日前より出ることも多いので、私も妊活をはじめてしばらくはフライングしたりしていましたが、検査薬代は高いし、いったん喜んで浮き足立っても生理が来て凹む方が辛くって、
線で喜んでもただの体内ホルモン値かと思ってからは、

それならきちんと生理が来なくなって1週間経って、気分が悪くなってきてから検査しても結果は一緒だよな、(わかったからといってそんなに早くに病院を受診する必要もないし)と思いフライングするのをやめました🥲

不安になるのも生理が遅れたりするので、相当なストレスにも思います。

私の場合、待ち焦がれて、生理が1週間来なくって、またまた思わせぶりな、、、と自分を疑って、それでも期待外れだったら辛いしなと思ってもう少しだけ待ってみようと思い、

10日遅れて、気分が悪いなぁ病院に行って風邪薬もらおうかな、と思って念のために検査したらくっきり陽性だったので、その時は泣きました。

近いうちに奇跡がおこりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    陽性が出たとのことでおめでとうございます🌟
    これからも体調に気をつけてください🌟

• 5月22日