※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園でのお昼寝時間が上手く合わず、子どもとの一日が苦痛。ダメ母親かなぁ…

保育園ではお昼寝の時間同じはずやのに、休日になると下の子が大概朝寝してしまうから、完全に上の子とお昼寝の時間入れ違いでうざい……

子どもと丸一日一緒が苦痛って、ダメ母親かなぁ…😮‍💨

コメント

ミッフィー

うちもそうです😂
2人とも同じぐらいの月齢ですね(笑)

下の子が先に寝て、早く上の子寝てくれーと思って寝た瞬間下の子が起きるとかしょっちゅうです😇
そもそも上の子は98%の確率で昼寝しません😇😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うまくいきませんよねぇ…うちはせっかく、上が寝る気になってるのに下の子が邪魔するから結局寝なくて、夕方どっちもややこしくて…🥶
    生理前でイライラがやばくて発狂してしまいそうです…どっちにも優しくできなくて。

• 5月22日
  • ミッフィー

ミッフィー

夕方ややこしくなるのわかります😇💔
    上の子の眠気が近づいてきたらもう癇癪起こしだしてカオスです🙅‍♀️
    だから昼寝しなさいって言うたでしょ😡って怒るのが毎回です。
    私も生理前のイライラは自分でも引くぐらいです💦
    命の母ホワイトでも飲もうか考えてます(笑)

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう!そうなんです!!だから寝なさいって言ったやん!!!🤬ってブチギレるのが分かってるから寝てほしいのに…😭
    人格変わってる…って自分でもそこはわかるのに止められないんですよね😫私も命の母ホワイト飲もうかな…すっぽん小町は効きませんでした😇😇😇(笑)

• 5月22日
なの

一人の時間って欲しいですよね、子供産む前も旦那に干渉されない一人時間必須でした、邪魔されるとイラッとしちゃう😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

せめて1時間、欲を言って3時間くらいは子どもに邪魔されずに動ける時間が欲しいです😭
    どっちもぎゃーぎゃーうるさすぎて、耳と心が疲れる…😫
    なーんにもできないからほんとになーんにもしたくないです😩

• 5月22日