

退会ユーザー
超熟がいいってみてずっとそれです。
イングリッシュマフィンやバターロールも超熟使ってます。

退会ユーザー
いつも地元のパン屋さんでマーガリンやショートニング、乳化剤など添加物が含まれてないものを使ってますが、市販だったら『超熟 国産小麦』ですね。普通の超熟だとバター入りマーガリンなので、私はバターのみを使用してる国産小麦バージョンの方を使ってます(^^)

めめ0227
私も超熟です(^O^)使ってる人多いので安心して食べさせてました😉

とむ05
そろ②試してみたいなぁっと思い、私も悩んだんですけど…
市販のものならイーストフードや乳化剤が入ってない Pascoの『超熟』がオススメだよっと先輩ママさんに教えてもらいました(^^)

2人のお母さん
pasco5の超塾にしましたよ😌
イーストフードや乳化剤が
はいってないので(´・ω・`)

退会ユーザー
超熟です(*^^*)
12月に旦那のボーナスでホームベーカリーを買って、家で焼こうと思ってます☆

ママ
私も超熟です!
イーストフードと乳化剤が入っていないので^_^

あいり
ありがとうございます!
コメント