※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが大食いなかた居ますか?😳ご飯作るの大変じゃないですか?うち旦…

旦那さんが大食いなかた居ますか?😳
ご飯作るの大変じゃないですか?

うち旦那がかなりの大食いなんですが
朝フレンチトースト作れば毎回8枚で足らず
🍙を2合分。それでもお昼ごはんまでにお菓子
一袋食べます💦

カレーなどだとご飯は一回で4合。
普段の食事でも1日で8合、、、

お昼のお弁当はご飯1合分いれておかずも
多めにいれてますが足りん!で
普通サイズのおにぎりを4個、、、

唐揚げやチキンカツは一回でお肉4枚使います、、、
焼きそばだと麺は7玉、

食べてくれるだけ嬉しいのですが
正直作るのがかなり大変です😭

同じような方大変じゃないですか?
揚げ物とか作るの嫌になりません?😳

たまにうち何人家族だっけ?って思うときあります😂

家族は4人で子どもは4才と3才で2人ともあまり食べません、、、

数字は家族分も入ってます!

コメント

初めてのママ🔰

めちゃくちゃ分かります😂😂
流石にママリさんの旦那さんほどは食べないけれど、怪獣なんかな?って思います笑
2人前の料理を4人前や6人前で作ったりカレーも12皿分のはずなのに1食で全部食べる。それでいて月の食費に制限あって辛いです。流石に抑えて欲しいな〜って思っちゃいます😓
揚げ物はほんまに困るから控えてますね💦

いりたけ🍄

うちは大人4人子供4人なのでちょっと違うかもしれませんが、作る量は多いので気持ち分かります…😅
米は1日12合炊きますし、カレーは一度に4箱(子供用と大人用)、うどんとかだと一気に1.5kgくらい茹でるので給食のおばちゃんの気分です(笑)

そして毎日の夕食作りがほんと憂鬱です😨💦

mnrhnk29

たくさん食べる夫じゃないですが…

旦那さんの食べる量凄いですね!!!
私ご飯作るの大好きなのでたくさん作って食べてもらいたいって思っちゃいました(笑)
仕事してたとき80人分の唐揚げとかあげてたので揚げ物も嫌いじゃないです(笑)