※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

排卵検査薬が陽性で19mmの卵胞だったが、後日14mmと診断が変わり、医師の意見に違いがある。この状況でどう考えればよいでしょうか?

クリニックでタイミング指導を受け妊活しています。
木曜日の朝から排卵検査薬が陽性になり
その日の夕方に卵胞チェックに行くと19mmで
もう少しで排卵とのことでした。

今日排卵済みチェックのつもりで
受診すると卵胞が14mmで
排卵までもう少しかかるね〜と言われました。

前回とは別の医師だったので
木曜日に19mmと言われたことも伝えたのですが
そんな感じのものはなさそうだといわれ困惑しています。

上記の状況だと
どのように考えられますかね〜?

コメント

ママリ🔰

そんなことあるんですね😯
もしかして排卵して14mmの方は排卵されないやつとかですかね!?

  • こっちゃん

    こっちゃん


    わたしもそうなのかな?と思っているのですが、1週間差で排卵が2回起こることになりそうなので、そんなことある?という気持ちです😅

    • 5月22日