※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
子育て・グッズ

出先での離乳食はどうしますか?冷凍のストックを持っていきますか?電子レンジがない場合、車やショッピングセンターでどうしますか?2回食になったので出先の対応が心配です。

2回食の方に質問です(>_<)

出先での離乳食はどのようにあげてますか?
家にある冷凍のストックをそのまま持ってきますか?
電子レンジが出先にない場合など、
もし車の中やショッピングセンターなど、


今日から2回食にするので、出先どうするのか分からないので教えて下さい😖

コメント

mika

お湯で溶かすベビーフードか瓶のベビーフード持っていきます!

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    瓶だと、余ったらそのまま捨てますよね?

    • 11月21日
  • mika

    mika

    捨てた方がいいんでしょうけど
    うちは最初に取り分けてとっておいちゃいますね😂夏場とかだったら捨てると思いますけど…

    • 11月21日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    なるほど🤔
    参考にさせていただきます!

    • 11月21日
YS♡

ベビーフードあげてます♡
スプーンも付いてるので楽チンです!

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    スプーンがついてるベビーフードあるんですか?初めて知りました😱

    • 11月21日
  • YS♡

    YS♡

    わたしはこれ2回くらい使ったんですが、よかったですよー♡1つ80gの2種類入なので1種類だけあげて残った1つは手抜きしたいときにまた使ったりできていいですよ☆(笑)
    値段も230円くらい?だったのでオススメです😊✌️

    • 11月21日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    あ💡見た時あります!
    そんなに高くないし、良いですね😍
    参考にさせていただきます!

    • 11月21日
むさたんママ

ベビーフードか、バナナとパンをあげてました^_^

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    バナナやパンはベビーフードのですか?

    • 11月21日
  • むさたんママ

    むさたんママ

    ベビーフードじゃなくて、普通のパンとバナナです。
    バナナ1本とスプーン(スプーンで潰してあげてました)、パンは1センチ角に切って持って行ってました^_^

    • 11月21日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    パンは食パンですか?
    パサパサになりませんか?😱

    • 11月21日
  • むさたんママ

    むさたんママ

    食パンです。ジップロックに入れておけば大丈夫ですよ^_^

    • 11月21日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    お湯でふやかしてあげるんですか?🤔

    • 11月21日
  • むさたんママ

    むさたんママ

    ミルクも持ち歩いてたので、最初はミルクでふやかしてましたが、8ヶ月頃からはそのままあげてました^_^

    • 11月21日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    参考にさせていただきます😍

    • 11月21日