※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

10週目で悪阻が治まるのは早いですか?赤ちゃんの安全が心配です。

妊娠10週3日目です。
今朝起きたら昨日まであった朝方の気持ち悪さがありません。
次の健診が6月7日です。。
こんな早く途端に悪阻が治まることなんてありますか??
昨晩は子宮がチクチクした感じがありました。
悪阻は気持ち悪くなったりしていたのですが、今日起きてから全く気持ち悪さがありません。
正直不安です。。
10週目で落ち着いてくるのは早すぎますか??
赤ちゃんが無事か心配です。。

コメント

真空🔰

1人目の時は悪阻全くなかったです!
お腹の子は10週くらいで少しずつ落ち着いてきましたよ!まだ気持ち悪い感じはたまにありますが…💦
先週の検診元気にお腹の中にいてくれてました!🙆
悪阻は波があるので今日は調子がいい日なのかもしれませんね!✨

ミニー

たまにそんな日もありました!
でも次の日また、酷かったりしました💦
無くなった時は同じく朝起きて
今日は調子いーーー!!
って思ってたらそのまま終わりました😊

やま🧁

私も初期の頃、数日調子良くなってつわり終わった!?と思ってたら、ぶり返した事あったので、波があるのかもしれません😌
本当に終わってくれたら万々歳なんですけどね…😂
なのであまり心配しなくても大丈夫だと思います✨

はじめてのママリ🔰

そういうときあります!
お!つわり無くなったか?と思ったら次の日には復活してたり😅

でも私の場合10週でだいぶ落ち着いてきましたよ☺️

ママリ

6週から8週で気持ち悪さなくなりました😊
ラッキー♪って思って良いと思います✨