※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

離乳食を食べている赤ちゃんが4日間うんちが出ていない。心配で綿棒浣腸したが出ない。オナラは臭い。どうすればいい?

離乳食を食べるようになりうんちがもう4日出てません💧1日1回は必ず出て快便だったのに心配です。綿棒浣腸しましたが出ません。オナラは臭いです💧
どうしたら出ますか?

コメント

機嫌はどうですか?

息子は機嫌いいものの1週間出なかったのと
日曜日だったため病院行けなかったので
ドラッグストアでイチジク浣腸というのを買いました!

• いちご

いちご

機嫌はいいです😃
    イチジク浣腸とは飲むやつですか?

• 11月21日

退会ユーザー

浣腸なのでお尻からです!

• 11月21日
  • いちご

いちご

そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 11月21日
JJ

うちはテレミンソフトという病院で貰った座薬か、浣腸液を貰って浣腸します。
病院で貰う前はイチジク浣腸をドラッグストアで買っていました。
ビオフェルミンの粉もドラッグストアで買って飲ませています。すぐにはでませんが、次の日の便が少し柔らかくでやすいかたさになります。

• いちご

いちご

病院で見てもらいます(>ω<)
    イチジク浣腸とビオフェルミンもあっても良さそうなのでチェックしてみます❢ありがとうございます♡

• 11月21日
ななママ 

ミルク以外の飲み物、飲ませてみては(*´∀`)

うちの娘もストローの練習がてら、麦茶デビューさせてちょいちょい飲ませてたら治りましたよ(*´∀`)

• いちご

いちご

そうなんですよね、そろそろストローにも慣れさせたいんです!これを機に飲ませてみようと思います😊

• 11月21日
あーすこ

何してもダメな時はマルツエキスが効きますよ!麦芽糖でお茶とかにとかして飲ませます。
薬局でも買えますが病院でももらえますよー!

• いちご

いちご

マルツエキスですね!!
    病院行って聞いてみようと思います!ありがとうございます♡

• 11月21日