※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいですが、産みたいという希望で促進剤を受けることについて不安があります。月曜日の受診で相談する予定です。

予定日超えました…。
1週間前におしるしがありソワソワしていましたが、、1週間経ち、、何も変わらず。。
赤ちゃんのタイミングとは分かっていますが、、早く会いたいです🥲🥲
月曜日受診なんですが、その時もう産みたいので入院して促進剤?等してもらえないかと聞いたら怒られると思いますか??ちなみに月曜日で40週2日で前回で3100gほどありました。
自分勝手とは分かっていますが、、もうお腹もメンタルもいっぱいでしんどいです。。

コメント

ひつじ

月曜日の受診の際に先生から何かしらお話あると思いますよ!!

• かりん

かりん

まだ40週2日なのでもう少し様子みようと言われるかなと思って、、もう月曜には入院したいです。。コメントありがとうございます。

• 5月22日
はじめてのママリ

病院や医師の方針があるかもしれないですが、相談していいと思います☺️🌼

私ずっと大きめと言われて子宮頸管しっかりあって、思わず予定日超えたら促進剤使えるか聞いちゃいました…!
促進剤使わない、内診での刺激もしないと言われ絶望的ですが方針が分かって良かったです。
全然自分勝手じゃないと思います、
ママのメンタル大事なので🥲!
様子みようってなってもさりげなく精神的にしんどいですアピールしちゃうかもです…医師に言いにくかったら助産師さんにでも伝えられるといいのですが🥺🥺
はやくべびちゃんに会えますように(>_<)✨

二人目だと結構計画分娩される方いませんか?🤔
上のお子さんもいらっしゃいますし、促進剤で産みたいですと相談されてもいいと思います!!

はやく会えるといいですね!!出産頑張ってください!