※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

水曜日に大学病院で予防接種を受け、母子手帳を使ったが、除菌し忘れてしまい、旦那に手で触られたことに不安を感じている。感染症が心配で消毒したい。

水曜日に大学病院行って予防接種を受けてきて、母子手帳も使ったのですが、除菌し忘れてて旦那がそれをべたべた・・その手で私の髪や体をべたべた・・そこら辺べたべた・・
もう発狂してます!!!!!
かなりの潔癖症で、なんで放置しちゃったんだろうって後悔してます💦
もしノロや胃腸炎ついてたら怖い怖すぎます

気にしすぎですか?次亜塩素酸とアルコール吹きかけたいです、😭😭😭😭😭😭
誰か大丈夫と言ってください😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

コロナウイルスは紙では数時間、布でも3日くらいで死滅する?みたいなのみました🥹👍なので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    でもノロも怖くて😭😭😭

• 5月22日

大丈夫です!
水曜日ですから、何かウイルス付いてたらもう何かしら症状が出てると思います!

落ち着いてゆっくり休んでください💓

明日起きてから除菌シートでちゃちゃっと拭いて閉まってください🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦もう母子手帳についてる時点で感染してますもんね😭
    明日除菌しようと思います😭

• 5月22日
♡5kids mama♡

母子手帳とか拭いたことないですが病気かかったことないです!!🤣
なんなら鞄もそこらへんの椅子に置くし大丈夫ですよー😀🌠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう言っていただけて安心します!😭☀️

• 5月22日