※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
住まい

マンション購入するにあたって、毎回難あり過ぎて全然前に進みません。1…

マンション購入するにあたって、毎回難あり過ぎて全然前に進みません。
1件目、1番気に入ったのに駐車場なしと言われる
2件目、契約前になって値段上げたいから考えさせてと言われ、その後全く連絡なし
3件目、居住中にて入居時期がだいぶ先

賃貸物件みたいに上手く行かず家探し疲れました😭
こんなもんですか?😭1番の難は駐車場で、旦那は一軒家でも良いというのですが住まい的に絶対2階建になるため、2階建は階段がめんどくさいのが私は嫌です😭だからといって平家はとてもじゃないけど、建てる予算がありません😭
何かしら妥協しないといけないんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかしら妥協しないと難しいですよね😳💦
私は戸建買って気に入らないから買い直したんですが担当者にそう言われました💦笑
あとは、タイミング、、
家探しほんとに大変ですよね😳

はじめてのママリ

階段緩やかにすればさほど億劫じゃなくなりますよ💡
マンションから一軒家越しましたが家庭菜園とか出来るし最高です😊
階段だけがネックなら是非戸建も視野に入れて頂きたいです❣️