※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に息子を会わせたくないが、お祝いを渡したい。ショッピングモールで軽く会い、触れられず抱っこ紐で対策。ガルガル期に酷いか悩む。

ガルガル期で友人に息子を会わせたくないです、、💦
お祝いを渡したいのでと言われて断る訳にもいかず
自宅に呼ぶと居座られそうなのでショッピングモールでかるくあって解散しやすいようにしました。
会わせるのは100譲ってもいいのですが触れられたく無いです。
ショッピングモールのほうが手も洗ってないのに触れないかなと思ってます💭
触れる人は触れますかね、
抱っこ紐で触れずらいようにする予定なのですが、皆さんならどうしますか?
ガルガル期にしては酷すぎますか、?😰

コメント

りらっくま

そんな感じだったらとりあえず延期した方がお互いのためにいいかと🤔
1ヶ月の子をショッピングモールに連れて行くのも大変ですし、多分触られると思いますし💦

のん

相手もはじめてのママリ🔰さんも嫌な思いする事になるので、もうちょっと落ち着いたらダメか聞いて少し距離取るのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

コロナがまだ気になるから、会うのは…って言ってみる!!私は何度かそうしてたら、🎁送ってくれました👍

ひさ77

ガルガル期のことは友人は理解されておりますか?ガルガル期のさなかにあって、尚且つ絶対触らないでみたな感じはお互いにいい思いにならずよい方向に向かわないでしょうか?お互いにとって時間もかけて会うなら、お互い気持ちよく会えるときにあった方がいいのかと思います。後からこうでなかったってお互いになるのも意味ないですから、今回は会わないで日にちはずらした方がいいかと思います

ゴルゴンゾーラ

私が、コロナ禍で友達の子にショッピングモールで会いましたが、友達の方から抱っこしてあげてと言われない限りは触れもしませんでした!
もし触ってきそうな人なら、まだ1ヶ月でコロナも心配だし…と延期の方向に持っていきますね😅

はじめてのママリ 🔰

私もガルガル期凄かったので友人に誘われても理由つけて断っていました😅1ヶ月でコロナも流行っているので断ってもいいと思います😅

deleted user

何日か前に体調崩したとか連絡してみて、延期はどうでしょう?

ガルガルじゃないときなら、まだ会えるときが来るかも?