※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

最近旦那の性欲がやばいです。1日に2回ほど1人でやってるらしく仕事帰り…

最近旦那の性欲がやばいです。

1日に2回ほど1人でやってるらしく
仕事帰りの車の中でもやってるらしいです。
それを聞いた時マジでキモいと思って
本人にも言いましたが変わらずでした。

それを聞いてからやりたいとも思わないし
やりたくないって思っちゃいます。
でも最近できてないから車でやっちゃうのかな?と
もやもやしてます。

やったからって車でやることがなくなるか
っていうとなんとも言えません。
キモすぎるしやりたいってゆーなら
子供たち寝かしつければ良いのにそこはうち任せ。

コメント

春

車でやるのは結構ですが他の人が見てるかもしれないし気持ち悪いしやめて欲しいですね、、、、
やるならせめてトイレとかお風呂にして欲しいです😭

旦那さんの性欲は🐒さん並だったんですかね、、、、🤔

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    今までトイレでやってたんですけど車はさすがにキモすぎて🤣
    猿ですよ本当に🐒

    • 5月21日
ママリ

欲が強い事は全然オッケー♡
ですが
車の中はご注意なさって下さい。

車で1人でしている方が
学区内で噂になり
不審者として学校でお便りが出て
通報され見回り強化されていましたので。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    マジですか?!
    車でやらないでとは言いました🤣

    • 5月23日