※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子供が絵を描くことについて相談です。自分の子供はまだ殴り書きが主で、友達の子供がアンパンマンや動物を描いているのに驚いています。

2歳10ヶ月ごろのおこさまがいるかた!
絵かきますか??息子はまだまだ殴り書きで、丸をたまーーに描いてといったら書いてくれますが、友だちの子たちがアンパンマン書いてたり、きりん!とかいってそれっぽいのを描いててびっくりしました😥笑

コメント

ママイ

うち3歳8ヶ月ですがやっとアンパンマン描き始めましたよ😂
あとは豆!って言って丸描いてたりです笑
多分キリンなんてかけないんじゃないかなぁと思います🤣🤣

• らいおん

らいおん

うちより半年小さい子が、これママとか言って動物とか書いたりでもー〜びっくりしました笑キャーーて言いながら殴り書きしかしてないので、あれ???て笑笑!

• 5月21日
  • ママイ

ママイ

すごすぎるー!
    うちもママとかお猿さん、ゾウさん!とか言いながら描いてますがどれも同じ殴り書きに見えます!笑
    でも全力で上手ー!すごーい!
    って言ってます🤣
    きっと、そのうち、、、描けるようになるはず!です!笑

• 5月21日
a

2歳10ヶ月くらいから○に点を書いてアンパンマンと言ってました!

• らいおん

らいおん

すごいーーー!何か書くてのがまだ見たことないです〜

• 5月21日
あんず

〇書いてその中に〇書いてアンパンマンと言ってます!でも殴り書きの方が多いです😙

ママリ

ぐちゃぐちゃー‼️‼️しかしないですよー😂
この前プレでクレヨンやった時、月齢近い子達と座ってましたが、1人丸描ける子がいた程度です🤔
その子が凄いんですよ‼️✨
丸描けるだけでも凄いです🥹

長男が電車っぽい物描き始めたのは年中さん頃でした😂