※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

ひたちなか市の加瀬病院で乳腺炎の方いますか?右胸の内側が張ってしこりもあり、痛いです。冷えピタを貼って様子見中。他に予防や対処方法はありますか?

ひたちなか市の加瀬病院で乳腺炎でかかった方いますか??
昨日から右胸の内側が張ってしこりもあり、飲ませても取れず痛いです…まだ熱がでてるわけでもなく、とりあえず冷えピタはって様子見てるのですが、何か今他に予防というか対処しておくことはありますか??

コメント

軽い乳腺炎で加瀬病院ではなく母と子にかかったことがあります。
少しでも違和感(痛みや張りなど)があるのであれば早めに受診した方が良いですよ。
痛みや張りが気になり受診した時にちょっとでも痛みなどがあったら早めに受診してもらった方が良いと言われました。
軽い乳腺炎でもつまりをとるマッサージはかなり痛いので早めの受診をおすすめします。

• mararugoro

mararugoro

母と子でもかかれるんですね!
    昨日と今朝がピークだったのですが、今はだいぶ痛みとか張りもなくなってきたので、迷っています…祝日前だし💦💦
    行っといたほうがいいかな??

ありがとうございます😊

• 11月21日
きら1215

私 乳腺炎なった時に加瀬さん行きました!
ギューギュー押されてめっちゃ痛かったですが… 帰りにはよくなってました! ただ加瀬さんは混むのでもし他に行けるところがあるならそれもいいと思います😶 自分でマッサージも多少は効果があると思いますが、お時間があるなら病院受診をオススメします💦
熱が出たらホント大変で子育てどころじゃなくなりますから😭 私は40度近くでました💦

• mararugoro

mararugoro

ありがとうございます!加瀬さん混むんですね。加瀬さんで産み、家も近いのでそちらでかかりたいと思っていて。
    今日かかろうかと思いましたが、しこりとかもなくなったので、またなりそうだったら、行こうかと思います!

• 11月22日