※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に誕生日忘れられてて泣きました。そんな事で?って感じですが私の誕…

旦那に誕生日忘れられてて泣きました。
そんな事で?って感じですが私の誕生日の日に実家で洗車の約束を勝手にされてて実家でご飯をたべるそうです。
別にどこに行きたかったとかご飯を食べに行きたかった訳じゃないですが何で誕生日に他人の家出で気を使わないと行けないのか

私の誕生日忘れてる?と聞くとえ!わすれてた!ごめん!夜寿司にしよ!昼は実家でいいしょ?って言われました。
向こうの両親も子供たちに会うの楽しみにしてるし断れないですがたまにしか会えないって訳じゃないし月に4.5回は行ってるのになんでそんなに行かないと行けないのかわからないし誕生日が憂鬱です。

コメント

キキ

忘れるとかないです😭💦💦

それは悲しいですね😞💧
実家行きたくなくなります💦

hari

洗車の約束ってなんですか?🤣
楽しみにしてるとしたって、そんなに会ってるなら誕生日忘れてたから家族で過ごすって言えばいいだけですよ💦
親離れ出来てないですねー💦
自分が親に甘えるために実家行き過ぎを恥ずかしいと思って欲しいですよね。
嫁を巻き込むな🤣

ちくわ

ぶちギレます😡なんで誕生日に義両親と過ごさないといけないのか👿
高いプレゼントを買ってもらいましょう😇

ママリ😊

私も同じことがあったら泣きます。そんな事で?なんて思いませんよ!だって年に1回しかないイベントなわけでその日くらい自分が主役になりたいのに義実家で過ごさなきゃいけないなんて私でも嫌です。
本当にその日しか義実家に行けないってわけじゃないみたいですし。
誕生日を忘れられた事ってどんだけ悲しい事なのか旦那さんは分からないのかな……

yumi

そんな事で?なんて思いませんよ!😂
何歳になっても誕生日はお祝いしてほしいです!
どこに行かなくてもいいからおめでとうという言葉ほしいです!

( ´ー`)

かなしいですね💦
100歩譲って うっかり忘れちゃったのはしょうがないとしても
せめて 思い出した後 約束キャンセルして
お誕生日お祝いしようとしてほしいですね💦💦💦

旦那さんのお誕生日は 誰かと約束いれて ほっておきましょう!

はじめてのママリ

誕生日忘れるのは絶対なしです、、

実家には旦那さんとお子さんだけでいってもらって、その間は自分へのご褒美で自由時間にしましょ!🥰
そしてまだ先のことなのかもしれませんが、お誕生日おめでとうございます😍