※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会、2次会でカラオケまでしてくるって有りですか?飲み会なら…

旦那の飲み会、2次会でカラオケまでしてくるって有りですか?
飲み会ならまだしも、カラオケまでするって、、、コロナもまだまだ流行ってるし、職場は飲み会NGなのに黙っていってるし、、、いいのかよーってモヤモヤします。

コメント

ママでーす

我が家は🆖です!
職場で🆖なら余計にですね!
我慢してるのはわかりますが…じゃあ子供達はどうなるのって感じです。大人はよくて子供はダメ…そんなのはただのわがままですね❗️大人の都合は子供には通用しないですし😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦コロナが流行りだしたときから、カラオケいってるんですよ💦今まで運良くかからなかったので危機意識がないのかもしれません。

• 5月21日
  • ママでーす

ママでーす

危機意識なさすぎです…
    あまりにも身勝手過ぎるなと正直思ってしまいました…😓

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

飲み会までならまだいいですが、、カラオケはイヤですね😥

まだコロナあるし、感染してからじゃ遅いですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケって密室ですしね💦うちの旦那は、カラオケがしまってたら、スナックに行ってまでするときもあります。呆れます。

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でアカペラで歌え!って言いたくなりますね笑

ホントに家族が居るのにもう少し考えて欲しいですね、、

• 5月22日
🐤

NG🙅‍♀️です!
独身ではないのだから…
わかって欲しいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、、、行かないでほしいといっても、絶対に私の意見が通ることはありません。😢

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

職場NGなら飲み会もカラオケもなしです!
もしその飲み会でクラスターとかなったら職場で完全立場なくなります😂
うちの会社もNGですが、もし行ってたらいい大人がルールも守れないなんてと上司から何言われるか、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那と同じ職場なので、万が一って考えるとヒヤヒヤします。もしかかったら、カラオケ行ったとは言わないとかまでいってます。信じられません。

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは尚更ありえませんよね😭
    ママリさんまで白い目で見られる可能性ありますし💦
    さすがになしですね。。

• 5月21日