※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口4センチ開いていますが、出産までの時間は人それぞれ。経験談を聞いて安心したいです。

今日検診で子宮口4センチ開いてぃました。
経産婦なので、早めに連絡をと言われたのですが、帰ってからも特に変化なしです。
気を張りながらこれから眠ります💦笑

前回難産だったので怯えています。

経産婦で子宮口4センチからはどのくらいで出産になるのでしょうか?
経験談を教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

4センチからの
一週間で産まれました😊

待ち遠しくて
たまりませんでした!

はじめてのママリ🔰

4cmからは、4〜5時間だったと思います多分3人目ですが💦

二人目は4センチくらいからはすぐでした!1時間くらいです!

deleted user

34週くらいから4センチと言われていて生まれたのは39週でした🤭
陣痛だと気づいて病院に着いてからは10分くらいで出てきました🤣

あ

38週で子宮口3cm、39週で4cmでした😂4cmと言われて2日後に陣痛きて出産しました!
陣痛きてからは5時間で産まれました☺️

akeyuchi

ちょっと違うかもですが、先に破水して病院に行くとその時4センチ空いていて、そこから6時間後には出産しました。
陣痛がきてからは4時間です。
長男の時は24時間かかったので、次男がもう産まれるってなった時、え?もう出てくるの?最高‼️と思いました。
出産頑張ってください😊
もしかしたらもう産まれてるかな?

ママリ

本日おしるしだけ来ました😅
道のりはまだまだですかね💦
皆さんありがとうございました!