※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

マウント取ってくる旦那さんいてる人いてますか?うちの旦那がおかしいん…

マウント取ってくる旦那さんいてる人いてますか?

うちの旦那がおかしいんでしょうか。

「いいよ、俺やっとくよ」じゃないんです。
「俺がやったで。お前より完成度高くな。」なんです。

うちの旦那は家事、料理ができるからと
私にも厳しくて、マウントとってきます。

私が作っても
俺も作れるし、俺の方が美味しいし。と言う顔をしながらしか
食べないので本当に作りがいないです。

お店の味を再現したいようで
バター、生クリーム、高級食材てんこもり、味濃いです。
33歳で痛風なってました。

私は体に気をつけての味つけです。

キッチンの片付けをしてくれたら
私が買って私がメンテナンスしてる食洗機を使って
ガスコンロの周りを拭いて
お前は拭いてないやろ?とマウント。
拭いてるし、てか、
そんな周りに散らして料理するのお前だけやし。

洗濯機まわすってドヤ顔だけど
私が買って、私が糸くずとかメンテナンスしてる
ドラム式に突っ込んでスイッチ押すだけで
終わった衣類は私が収納してますけど。


ほんと腹たち過ぎてムリですー

コメント

タルト

旦那も同じですマウント取ってくるし恩着せがましいです

  • なな

    なな

    同じですかー😭
    どうやって接してます??
    子どもできて、仕事復帰してから
    前より負けじとマウント取ってきます...

    • 5月22日
  • タルト

    タルト

    旦那さんはわかっていってますか?
    うちの夫は人の気持ちがわからない人なので!
    ひどいね!なんでそんな言い方するの?って
    逐一言ってます
    あっ!ごめん!ということもしばしば
    後は腹立つこと言われたら無視するとか
    同じ土俵に立たないことかな?と相手にしてません

    • 5月23日
う

本当精神年齢低いですよね
自分が誰よりもやってるアピールだるいだるい😂

そういう人は人に対して感謝ができない人ですよ。

褒めていい感じに伸ばしてあげましょう笑笑

  • なな

    なな

    本当に低いです。笑
    口では言ってるけど心の底からは
    感謝してないですねー

    伸ばそうと誉めてたら調子乗って
    さらに上からマウント取ってくる
    ようになってしまいました😱笑

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

何故?ななさんが家の家電を買ってるんですか?!(◎_◎;)
旦那さん給料低いの?甲斐性なしで、態度はそれ?
びっくりですね💦

  • なな

    なな

    自営のかけだしで給料低いです笑
    独身時代に貯金も0!

    だから便利家電ほしいと言っても
    俺は必要ないと思うって言うて
    (買えないだけなのに!)
    あったらタダで使ってます〜

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    給料低い人ほどモラハラ気質が多いって言いますからね😅
    自分のプライド保つのに必死なのかもしれませんね💦

    • 5月22日
  • なな

    なな

    そうでしょうね🤣
    プライドだけ高いのでモラハラです笑
    給料のことは地雷なんで触れません笑

    • 5月22日
deleted user

え、とっても嫌です😭💦
ストレスになりそう…

心配です。

  • なな

    なな


    本当にとっても嫌なんです。
    本人は
    「こんなに家事も料理もできる旦那
    他におらんやろ」って言いますけどね

    私が作っても料理も不味いとか
    足りひんとかストレートに言ってくるし文句多いです〜

    • 5月22日